平成26年7月26日(土)27日(日) 第100回キッズ☆キッチンを開催しました。

conv0001_201409052055121c4.jpg
 パエリヤ・かぼちゃのポタージュ・ケークサレ

パエリヤは旬の『するめいか』をつかいました。
子ども達は、いかの内臓の処理やげその処理など興味シンシン
ケークサレはお母さんたちにも好評でした


2006年3月から始まった教室も早いもので9年目を迎え、100回目の開催となりました。

100回目ではありますが、100ヶ月目ということですので・・・
ひと月に3回~4回の教室×100・・・なので・・・
今はちょっとお休みになっているプレ☆キッチンやその他の教室もいれると・・・・・・?????

たぶん、400回~500回教室を開催している計算になりますね

改めて、数にしてみると、本当にたくさんの子どもさんやお父さん、お母さんとご縁を
頂いているなあ~とシミジミ思います。

教室を始めた頃の我が子たちも9年間の間にすっかり大きくなりました

ご参加いただいた方々にも、自分達の家族にも全てに感謝です 

これからも変わらず、
『 作る楽しみ・目で見る感動・味わう喜び 』

~を大切に教室を続けていきたいと思います

教室の始まる前に、Eちゃんよりこんなステキなお手紙を頂きました
Eちゃん、ありがとう

7月キッズ(3)

お母様方からも多数の励ましのメールもいただきました
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

関連記事

夏のいろいろ♪(1)

第100回 わくわくキッズ☆キッチン開催のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

