今年の6月、食育月間に開催された『わくわくキッズ☆キッチン』

『連島ごぼうを食べつくそう!!』

岡山備中県民局さん、倉敷市農林水産課さん、JA倉敷かさやさんからの
ご依頼により、連島ごぼう抜き体験付きの教室となりました。

蒸し暑い中、たくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございました
詳しくは  『連島ごぼうを食べつくそう』

その時の教室の記事がJAかさやさんの情報誌“ういんぐ”に掲載されました。

IMG_2752.jpg

9月の教室では配らせて頂きましたが、まだ数部残っています。
要られる方は、メールでご連絡ください。

よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

学校給食試食会

第92回 キッズ☆キッチン開催のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

