こちらの都合で、先月中止させて頂いたキッズ☆キッチンですが・・・
会場が確保できたため、下記日程で急遽、開催させて頂くことになりました。

 11月4日(日) 午前・午後  開催予定

9月のキッズ☆キッチンは、『郷土料理を作ろう!』というテーマで、
<岡山ずし・えびしんじょの澄まし汁・夏秋野菜の味噌炒め>のメニュー。

『わくわくキッズ☆キッチン』では、様々なお料理を通して、子どもさんとの体験を
積み重ねて行きたいと思っています。

こちらの都合で中止しておきながら、勝手な言い分ではありますが、

中でも、9月の『郷土料理』は是非とも開催したいメニューでした。
新米の美味しいこの時期を逃すと、次は一年後・・・あ~ながい・・・
~ということで、なかなかあきらめがつかず、急遽開催する事になったわけです。

先日、10月開催キッズ☆キッチンの受付を開始したばかりで、
2週続く教室となりますが、是非是非、皆様のご参加をお待ちしています。

受付開始日時は、10月6日(土) 18:00~ となります。
(教室携帯メールのみ受付可)

10月開催キッズ☆キッチンも、10/27(土)は午前・午後ともに空きがありますので、
「多いだろうなー」とお申込みを考えている方、是非是非ご参加お待ちしています。

また、参加人数が比較的少ない教室は、初参加の方や、就学前の子どもさんは
緊張もなく参加しやすいと思います

どちらの教室も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 


 通常の11月キッズ☆キッチンは、11月23日(金・祝日)24日(土)開催予定です。
クリスマスメニューとなる予定です。
お申込み受付開始については、またご連絡させて頂きます。
関連記事

リベンジしちゃうよ!!

第80回 キッズ☆キッチンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

