『わくわくキッズ☆キッチン』では、あらかじめ半年分のメニューを組んで、教室を運営しています。
2012年度後期メニューも出来上がりましたよ!!お楽しみに

出来る限り、和食を中心に、勿論子どもさん達の大好きな洋食やデザート、中華にイタリアンに・・・

美味しくて、楽しくて、またやりたいと感じてもらえるようなメニューを心がけています。

回を重ねて参加してくれている子どもさんは、教室専用のファイルを作ってレシピも大切に
保管して下さっています。

本当に本当にありがたいことです感謝感謝

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、夏休みも残りわずかですね。
皆さん、夏バテなく、元気に新学期が迎えられますように

関連記事

♪FMくらしき♪

第79回 キッズ☆キッチンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

