2012年8月11日(土)12日(日) 第78回キッズ☆キッチンが開催されました

今回のメニューは・・・『デザート特集♪』
       
            DSC_0144.jpg
             ソーセージ蒸しまん・シュガーラスク・白玉みつまめ


『デザート特集♪』ではありますが、おなかにもしっかりとたまるメニューとなっています。
ソーセージ蒸しまんも勿論、生地からコネコネして仕上げます。

『キッズ☆キッチン』のモットーである、おうちでも作れる材料&レシピとなっているので、
夏休み中に是非とも作って頂きたいですね

今回は、開催日がお盆休みに入っていた事もあり、いつもより少しゆったりとした教室でした。
表彰もありました  表彰の詳細は→こちら
            DSC_0141_20120821001629.jpg
少しゆったりした教室のため(笑)、有井先生とパチリ (年長さん/男の子です)

今回も参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

第79回 キッズ☆キッチンのお知らせ

PTA人権教育研修会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

