先日、ご紹介させて頂いた 自主上映映画「うまれる」

ev6_img03.jpg

わくわくキッズ☆キッチンでは、後援・協賛をさせて頂いています。

「うまれる」上映実行委員会 ままくる さんのブログ
「わくわくキッズ☆キッチン」の紹介をして下さっています

紹介記事を書いて下さった方は、「うまれる」の映画にご縁を下さった方。
そして、子どもさんも長い間、キッズ☆キッチンへ参加をして下さっています。
私(hori)は、彼女の切り取る写真と綴られる文面が大好きなのです

皆さんも是非、ままくるさんのブログをご覧くださいね。
そして、「うまれる」の映画も見て頂けたら嬉しいです

教室でもチケットの取り扱いをさせて頂いています

052_20120721214741.jpg

可愛らしい、手作り~なチケットでしょ
タイトルの “う・ま・れ・る” と可愛らしいお手手は、ままくるさんのスタッフのお一人で、
消しゴム版画作家さんの作品。ステキです
ままくるスタッフの皆様は、モノヅクリにかかわっていらっしゃる方がたくさん
そして、小さな子どもさんを抱えて、パワフルに活動されている若いママたち。

そんな方々のあんなご縁やこんなご縁で繋がった、映画「うまれる」。

2012年8月26日(日) 10:00/14:00
赤ちゃんと一緒に鑑賞できるママさんタイムで上映します。

映画の内容はもちろんの事、そこにかかわっていらっしゃるスタッフの皆さんのステキな
エネルギーを感じて頂けたらと思います。
関連記事

PTA人権教育研修会

第78回 キッズ☆キッチンのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

